2011年07月29日

お詫びと訂正とおまけ

ゆずママさんから指摘がありましたふらふら
CIMG0898.JPG
チワワにぞっこん?だったのは、ゆずちゃんじゃなく上ミルちゃんでした顔(え〜ん)

ゆずちゃんがチワワと戯れていたのを撮ったのは覚えていたが、ブレブレ写真でボツになったんだわ顔(汗)

ボケとるねぇバッド(下向き矢印)
大変失礼しましたたらーっ(汗)ごめんね ゆず様m(_ _)m


火曜日のこと、帰宅したらこんなことに・・・顔(なに〜)
CIMG0963.JPG
オレンジのベッドが悲惨なことにもうやだ〜(悲しい顔)
何故かキッチンマットまで引きずってきていましたどんっ(衝撃)
楽しかったようですひらめき



ニックネーム イギィ母 at 05:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

土曜夜のivory♪〜後半編

飼い主達の食事タイムレストラン
会話も弾んでますぴかぴか(新しい)
CIMG0872.JPG
美味しい食事に美味しい会話 楽しい時間は流れますかわいい

CIMG0876.JPG
大口開けて笑っている人わーい(嬉しい顔)誰だか分かりますよね顔(イヒヒ)

CIMG0887.JPG
カッコいい黒猫クゥちゃんも来ましたよ猫(足)わぁ嬉ぴぃハートたち(複数ハート)

食事が終わって再びランへ犬(足)
CIMG0891.JPG
ロク君とななのバトル再熱どんっ(衝撃)

CIMG0892.JPG
「ちっちゃいくせに生意気だぞあせあせ(飛び散る汗)」 「負けんけえねパンチ

CIMG0898.JPG
その頃、ゆずちゃんはチワワにぞっこん?

CIMG0902.JPG

CIMG0908.JPG
息子が取ってきたクワガタをねらうゆずちゃん「それ食べれる?」

CIMG0914.JPG
うりちゃんとななのバトル爆弾

CIMG0915.JPG
激しい戦いブレブレですたらーっ(汗)

CIMG0917.JPG
女子軍団に押され気味のロク君黄昏る?

CIMG0922.JPG
ゆずちゃとうりちゃん恒例おもちゃの取り合いウサギ

CIMG0923.JPG
参戦したいななひらめき

CIMG0931.JPG
のんちゃんが参戦どんっ(衝撃)

CIMG0932.JPG
参戦出来なかったななはロク君に忍び寄る顔(汗)
「嫌な奴が来たなぁ・・・」

CIMG0936.JPG
再々熱のバトル 嫌そうなロク君たらーっ(汗)


CIMG0937.JPG
「ほらexclamationかかってきなさいよむかっ(怒り)

CIMG0940.JPG
全く、どこまでお転婆なのか・・・ロク君ごめんねふらふら

CIMG0952.JPG
「そうだひらめきのんちゃんと遊んでないじゃん」と思ったのか、のんちゃんのもとに・・・
のんちゃんはおもちゃに夢中でななの存在眼中に無しバッド(下向き矢印)

CIMG0954.JPG
遊ぼッとしつこいなな 無視ののんちゃん

CIMG0959.JPG
押されっぱなしのロク君はどんどん遠くに避難犬(泣)
「もう10時だよ夜帰ろうよぅ」

CIMG0961.JPG
この日も家に帰ると行き倒れたななクマ

CIMG0962.JPG
良い夢見てね眠い(睡眠)

遊んで下さった皆さん ありがとうございました揺れるハート
お転婆なななですが、また遊んでくださいねHello


ニックネーム イギィ母 at 06:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

土曜夜のivory♪〜前半編

先週の土曜、ミルママ一家とTamiさんと待ち合わせて2週続けて夜のivoryへハートたち(複数ハート)

アルムー家とロク家も来るって聞いてたので、行く前からテンショングッド(上向き矢印)

CIMG0819.JPG
まずは、ムーちゃんと2ショットかわいい

CIMG0826.JPG
むーちゃん笑っとるぅハートたち(複数ハート)

CIMG0830.JPG
ゆず家も突撃ッわーい(嬉しい顔)ゆずちゃんに近づくなな

CIMG0831.JPG
ゆずちゃんに怒られるどんっ(衝撃)

CIMG0832.JPG
「鼻ぺチャはあっちに行ってむかっ(怒り)」ななは懲りません「なんで〜?」

午後7時はまだ明るい晴れ
CIMG0835.JPG
みんな楽しく遊びます揺れるハート

CIMG0837.JPG
あッexclamationビスちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG0839.JPG
ビスちゃんとうりちゃんバトル中あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0840.JPG
女の戦いは怖いッふらふら

CIMG0841.JPG
その後ろでもガウガウしている子が・・・

CIMG0844.JPG
Tamiさんに「芋くれ〜〜〜っっexclamation」とゆずちゃんが飛びかかる爆弾

CIMG0845.JPG
「いも」 「いも」 「いも〜!!」

CIMG0846.JPG
ゆずちゃん 芋姉ちゃんに決定exclamation&question
冷静に見つめるミル姐さんたらーっ(汗)

CIMG0848.JPG
ロク君久しぶり〜ッ会いたかったよるんるん

CIMG0849.JPG
ロク君となな ガウガウあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0850.JPG
負けてはいないななクマ「リードしとるけ怖くないもんねぇ顔(イヒヒ)

CIMG0852.JPG
きりっと凛々しいアル君パンチ

CIMG0853.JPG
アル君、ムーちゃん ランは楽しいでしょぴかぴか(新しい)

CIMG0855.JPG
アル君お気に入りの子見つけた?

CIMG0861.JPG
ランを走るアル君「母さん見て〜楽しいよるんるん

CIMG0862.JPG

CIMG0863.JPG
堪能しました犬(足)もう帰ろうとアル君たらーっ(汗)

「ご注文の品出来ましたよぅレストラン」のお店の方の呼びかけでお食事タイム

           後半に続く・・・

ニックネーム イギィ母 at 06:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする