2011年06月26日

あなたは、だあれ??? そして忙しかった1日

???
CIMG0440.JPG
だあれ?

CIMG0438.JPG
どこの子?

CIMG0436.JPG
う け る ぅ Clap

昨日土曜に動物病院でトリミングしてもらいましたはさみ夏用カットです晴れ

Beforeはこれ下
CIMG0295.JPG

朝9時に動物病院に連れて行き、自分達も病院へ病院 そしてガソリン満タンと洗車あせあせ(飛び散る汗)

12時にななと再会クマかなり暴れて大変だったそうです顔(汗)すみません〜
笑えました顔(イヒヒ)
息子は気持ち悪いと不機嫌に・・・どうして?可愛いじゃんッかわいい

そしてAkaricafeへ喫茶店
やっぱり満席でしたパンチどうしても入りたい執念の母は、しばし待って入店
CIMG0459.JPG
ミミィちゃんとキャンディちゃんも来ましたぁハートたち(複数ハート)

CIMG0462.JPG
ミミィちゃんに絡むなな あの大人しいミミィちゃんが怒ったよむかっ(怒り)
ごめんね・・・ミミィちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0464.JPG
可愛くてちっちゃいミミィちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0465.JPG
ミミィちゃんと更に可愛くちっちゃい妹のキャンディちゃん黒ハート
パピィみたいで、とても6歳と3歳に見えませんるんるん

CIMG0475.JPG
はじめましてのお友達とご挨拶揺れるハート

CIMG0476.JPG
楽しい時間は、すぐに流れていきます時計

CIMG0478.JPG
楽しかったAkariを後にして

向かったのは・・・車(セダン)

         つ づ く ・・・  
ニックネーム イギィ母 at 10:19| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

高速道路休日割引上限1,000円最後の日続き

ALOECAFEを出て豪円山スキー場にある無料のドッグランへ犬(足)
P1050975.JPG
広〜い ミルちゃん、のんちゃん、ななが点になってるわーい(嬉しい顔)

P1050979.JPG
のんちゃん走る走るパンチ

P1050980.JPG
疲れ知らずののんちゃん野球

その頃、ミルちゃんとななは・・・
P1050982.JPG
まったりと放牧中四葉

P1050983.JPG
せっかく大山に来たのにもったいないと言いたげなのんちゃんどんっ(衝撃)

そこへフラット・コーテッド・レトリーバーが2匹来ましたぁハートたち(複数ハート)
P1050987.JPG
大きいワンコ好きのミルちゃんとななはご挨拶に行きました。

P1050989.JPG
わぁ〜ミルちゃんがちっちゃく見えるぅ顔(イヒヒ)

P1050992.JPG
ぼけてて何か分かりませんが、ミルちゃんとななが高速で走っていますダッシュ(走り出すさま)
やるときゃやるんです爆弾

P1050996.JPG
大山の気温22℃ ワンズにはちと暑いあせあせ(飛び散る汗)
頂上までよく見えました目

P1050997.JPG

お山の天気は変わりやすい霧
P1050999.JPG

それから蒜山スカイラインを抜けて蒜山ジャージーランドへ車(セダン)気温19℃涼しい〜
P1060001.JPG

せっかくなのでそれぞれ記念撮影カメラ
P1060002.JPG

P1060004.JPG

P1060006.JPG

ソフトクリーム食べ終えて 写真撮るの忘れたッ顔(え〜ん)ブロガーには向かないかも・・・

帰ろうとしたらミルママさん
「サングラスがないッexclamation&question
あちこち探したけど見つからず失意の内、帰路にもうやだ〜(悲しい顔)
車の中でもう一度探したら・・・ありましたッexclamation×2
全く人騒がせな・・・って人のこと言えるんかいッexclamationカメラの充電器忘れたの誰?
あはは顔(ペロッ)ミルママさんと私やっぱりいいコンビかも顔(汗)

帰りは東城辺りから雨になり安佐SAで止みましたGood
走行距離550km疲れたけど楽しかったよるんるん



ニックネーム イギィ母 at 03:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

高速道路休日割引上限1,000円最後の日

今日は22日 なな9ヶ月になりましたクマ
体重3.1kg 肥満疑惑が晴れた今日この頃ですわーい(嬉しい顔)


さて、1週間前のことミルママさんから
「高速1,000円最後の日にどっか行こうよ」とお誘いがありましたメール
行きたいところがあれば言ってねと言ってましたが、ミルママさんの方が行きたい所がいっぱいあるみたい顔(イヒヒ)
どこでもいいよと言うと「牛窓か大山」って・・・どっちも遠いなぁ

ゆずママさんの言うことにゃ風水で牛窓方面は行ったらいけんよって・・・と言うわけではないが山陽側は雨の心配せんといけんかもと思い、大山に行くことにしました車(セダン)

日曜朝、ミルママさん大はしゃぎで約束の時間7時なのに6時50分前にはうちのマンション前に到着顔(ペロッ)
金土と留守番だった息子は今日は着いて行くと3人と3ワンコで私の車で出発ダッシュ(走り出すさま)

七塚原SAでAkariで会ったことがあるイブちゃんにばったり会いましたぴかぴか(新しい)
写真撮ろうとカメラを出してガーン顔(なに〜)昨日充電しとって充電器入れるの忘れてたッ失恋
ミルママさんにカメラ借りましたたらーっ(汗)

東城辺りから凄い雨になり岡山に入っても大雨雨
晴れ男晴れ女の神話は崩れたかと思いましたふらふら
蒜山高原SA近くなると晴れた〜晴れ良い天気です顔(笑)

そしてまずは腹ごしらえレストラン
ALOE CAFEへ
P1050955.JPG

テラスは日が燦々と照ってミルちゃん着いた途端ぐったりあせあせ(飛び散る汗)
P1050959.JPG

仲良しのんちゃん、ななのバトルの始まり〜どんっ(衝撃)
P1050963.JPG
ななが優勢のように見えますが、のんちゃんが寝転がってななを誘っていますひらめき

P1050964.JPG
ミル姐さん 大迷惑バッド(下向き矢印)

P1050966.JPG
関わらないよう逃げるミル姐さん顔(汗)

P1050967.JPG
そうこうしていると、サラダと飲み物が運ばれてきました

P1050968.JPG
ミルママさんは、ベーコンとアスパラのクリームソースのスパゲッティ(温)

P1050969.JPG
息子と私は豚シャブのスパゲッティ(冷)

そして食べますよ〜デザートも喫茶店
P1050972.JPG
ミルママさんは、クリームチーズとクランベリーのワッフルかわいい

P1050973.JPG
私はシンプルにプレーンワッフルにしたけどアイスがたっぷりるんるん

P1050974.JPG
息子は抹茶とアズキのワッフル 和風派の息子です四葉

お腹がいっぱいになったところで、続きはまた明日Hello
ニックネーム イギィ母 at 02:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする