2011年04月28日

日曜の竜王公園

先週の土曜やっとノーマルタイヤに替えました車(セダン)

瀬野川の友達の所まで行ったので熊野のイギィのお墓参りしました四葉そのあと、ななはトリミングに行きましたはさみ
IMG_1732.JPG
どうですか?かわいくなったでしょクマ

IMG_1742.JPG
オレンジの水玉模様のリボンをいただきましたので、オレンジの服を買いましたブティック
IMG_1736.JPG
洋服嫌いと暴れるななどんっ(衝撃)

24日の日曜夕方に竜王公園に行きました。
IMG_1750.JPG
久しぶりにデイジーちゃんに会いましたぴかぴか(新しい)
デイジーちゃんはななに興味津々顔(メロメロ)そして、ななもデイジーちゃんに興味津々揺れるハート
IMG_1753.JPG
デイジー母さんに「今度の子は元気でよかったねぇ」と言われました顔(泣)
IMG_1751.JPG
ななは大きい子について行くので心配になります顔(汗)

ここでバッテリーが切れてしまい、そのあと行ったAkaricafeで会ったリル君やロックちゃん、ももちゃんの写真撮れませんでしたカメラ

日曜に遊んでいただいた皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム イギィ母 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

7ヶ月になりました☆

4月22日でななは7ヶ月クマ

IMG_1711.JPG
体重は2.8s 1ヶ月で0.4s増えましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1708.JPG
わたちは元気ですかわいい

去る17日 ヒロボス会に参加しました犬(足)ななはボステリではありませんが(見れば分かるってあせあせ(飛び散る汗))亡きイギィがボステリで友達も沢山いたので受付のお手伝いも兼ねて行ってきました車(セダン)
着いたら一番乗りでした。そしてブンタ君一家が到着ハートたち(複数ハート)久しぶり〜 
ななはウメコちゃんのきつ〜い洗礼を受け、その次に杏ちゃんからも・・・テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)のななは始まる前から帰ろうモードでしたたらーっ(汗)

IMG_1701.JPG

IMG_1697.JPG
ボステリ39匹+5匹集まりびっくりですClapなながべったりなので写真もあまり撮れませんでした顔(え〜ん)

じゃんけんゲーム3位となりボステリのポチ袋いただきました顔(笑)お土産までいただきましたプレゼント

動物病院が一緒のロビン君一家ともお話出来ました。妹のペコちゃんとても可愛かったですぴかぴか(新しい)

ゆずパパさんに「ボステリ飼いたくなったでしょう」と言われました。正解ですひらめきどないしょう・・・

お世話いただいた方々、参加された皆さん有難うございましたハートたち(複数ハート)

終わってから、ミルママさん一家とピエール君一家とAkari cafeに行きました。注文を待っている間、ななも私も爆睡していました。ミルママさん、ピエールママさん大変失礼致しました顔(汗)

家に帰ってイギィに報告し、いただいたお土産をお供えしましたプレゼント
IMG_1706.JPG


ニックネーム イギィ母 at 01:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

今日はイギィの誕生日・・・

生きていれば今日はイギィの5歳の誕生日ですもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0157.JPG
辛い発作によく耐えたよね。今は虹の橋で元気に遊んでいますか?

10日の日曜はペット霊苑の合同法要でした。ななと一緒にお参りしました。
IMG_1687.JPG

IMG_1685.JPG
またお参りに来るから待っててねハートたち(複数ハート)

3月の決算、4月の買掛金とここ1ヶ月激務が続いています。そのせいか、ななの機嫌が悪いのですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1696.JPG
だってあんまりかまってくれないもん・・・

ごめんねたらーっ(汗)今日〆たら暫くは早く帰れるからねぴかぴか(新しい)



ニックネーム イギィ母 at 02:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする