2011年02月27日

竜王公園で(^0^)

22日発売の桑田佳祐さんのMUSICMAN初回限定版GETでご機嫌の私ぴかぴか(新しい)
IMG_1353.JPG

金曜日にはケンボロー手作りハム工房から頼んでいた骨付きハムとしゃぶしゃぶ用の豚肉が届きましたレストラン
IMG_1336.JPG

IMG_1351.JPG
早速しゃぶしゃぶに下にたくさんのレタスとキャベツ敷いてま〜す四葉

IMG_1384.JPG
ハムはポテトサラダにしました。でも、そのまま食べる方が美味しいので半分はそのまま食べましたハートたち(複数ハート)

IMG_1350.JPG
時期的に少し早いグリーンピース買ったら、さやの中の豆 まだ小さかった・・・でも豆ご飯にしました。ご馳走様でした顔(笑)

土曜日は最近頭痛持ちで調子が悪いので朝から病院行ったり、整体に行ったり・・・午後から部活が休みのS兄ちゃんとななを連れてAkaricafeに行きました。丁度お昼の忙しさが終わった時で珍しくチワワちゃんを連れた母子さんだけでした。その方も程なく帰られたので私達だけになりました。
IMG_1357.JPG
お母さん、だれも来ないねたらーっ(汗)

IMG_1361.JPG
だれか来ないかなぁクマ

Akari cafeを出て竜王公園に行きました。ドッグラン盛況でした。トイレに行っていたS兄ちゃんが「上にゆずちゃんがいたよ」と言うのでご挨拶にかわいい
IMG_1372.JPG
久しぶり〜会いたかったよんキスマーク

IMG_1370.JPG
お久しぶりです。ななを覚えていましたか?

IMG_1373.JPG

IMG_1378.JPG
たくさんのワンちゃんに遊んでもらってよかったね黒ハート

IMG_1381.JPG
S兄ちゃんの持っているおやつに群がる子たち

IMG_1383.JPG
もっと、ちょうだいよどんっ(衝撃)

ゆずちゃん、うりちゃん、ゆずパパさん、ゆずママさん お会い出来て嬉しかったでするんるんまた遊んで下さいね。有難うございました。

ニックネーム イギィ母 at 01:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

5ヶ月になりました☆

今日でななは5ヵ月を迎えましたクマ
IMG_1334.JPG
大きくなったね・・・と言いたいところだが、体重2.1sと1ヶ月前と変わりなしふらふら
痩せっぽちですが、元気はあるので大丈夫よねあせあせ(飛び散る汗)食べさせてもらっていないみたいに見えるかな顔(なに〜)
食欲旺盛なんだけどねエサ

IMG_1321.JPG
公園に行く楽しみが出来たのに、なかなか歩いてくれない困ったちゃんです。
またミルちゃんとのんちゃんに鍛えてもらうかパンチ

IMG_1331.JPG
この写真はグリフォンらしいなぁ

イギィの分まで沢山たくさん遊ぼうね黒ハート
ニックネーム イギィ母 at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

トリミング

ななは毛足が長いのと寒いのとパピーなのとで風邪を引かせてはいけないからとまだ家でシャンプーしたことはありませんいい気分(温泉)お顔の毛が伸びて可愛いおめめが見えませんクマと言うことで今日はお顔のカットもして頂きました美容院

IMG_1298.JPG

お母さんの膝で寝てるほうが良いよう眠い(睡眠)

IMG_1280.JPG

可愛い子ちゃんにしてもらおうね黒ハート

トリミングの前に宇品のみなと公園に行きました。相変わらず歩きたがらない癖にワンちゃんが近くを通ると偉そうに吠えるので敬遠されていました顔(汗)そんな、ななの前にポメラニアンのクーちゃんが挨拶に来てくれました。会った途端気が合った様で、しばし遊んでもらいました。「この近くじゃないんですよ。アミーゴ宇品店でこの子買ったので時々来るんです。」と言われました。ななもそうなんですよ。だから気が合ったのかなぴかぴか(新しい)
IMG_1299.JPG

トリミング終了はさみ
IMG_1303.JPG
「どう?可愛くなった?」

IMG_1309.JPG
変わりばねしないって・・・そんなことないでしょどんっ(衝撃)
ニックネーム イギィ母 at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする