2011年01月31日

お友達集合!!

昨日になってしまいましたが、イギィの月命日でした。
IMG_1092.JPG

いつも沢山のお花(生花、ドライフラワー、プリザーブト・フラワー)に囲まれていますぴかぴか(新しい)

昨朝は雪が積もっていました雪
IMG_1093.JPG

IMG_1094.JPG

でも朝日が覗いています晴れ

寒い朝のななは母の膝を狙っています。
IMG_1099.JPG

一度乗ると降りてはくれません。S兄ちゃんが抱き上げて膝に乗せても速攻で帰ってきます顔(汗)嬉しいのですが・・・

そして昨日、ミルママさんのお誘いでななはお友達に初めて会いました。五日市にあるAkari Cafeに行きました。ドッグカフェって初めてです顔(メロメロ)
IMG_1119.JPG

右がミルちゃん、左が花子ちゃん どちらも優し〜い女の子でした。

IMG_1111.JPG

花子ちゃんの妹 まるちゃん4ヶ月 可愛い!

IMG_1110.JPG

ゆずちゃんと奥に控えるはボステリ女子が苦手なロク君

IMG_1115.JPG

ミルちゃんと ミルちゃんの妹シーズーのんちゃんはもうすぐ4ヶ月

IMG_1118.JPG

花子ちゃん、ミルちゃん、うりちゃん7ヶ月

IMG_1109.JPG

ななの豆乳プリンを狙ううりちゃん

へたくそな写真で申し訳ないですふらふら8ヶ月ぶりにボステリ抱っこして感傷に浸っていたイギィ母です。迷惑だっただろうな・・・ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
お兄ちゃん犬1匹、お姉ちゃん犬3匹、パピーが4匹 とても可愛い子ハートたち(複数ハート)ばかりで抱っこ抱っことせがんでいたのは私だけ?

皆さん有難うございましたわーい(嬉しい顔)先週月曜から咽頭炎になり木曜辺りから声帯まで腫れて声が出にくかったので何言ってんだか分からんよっ!状態だったでしょう顔(え〜ん)次に会えるときは万全の状態でどんっ(衝撃)
段取りしていただいたミルママさん有難うございました。また会いましょうexclamation×2

IMG_1122.JPG

疲れたかと思っていたななは一日中興奮状態でゆずママさんから頂いたおもちゃが気に入ったようでずっと遊んでいましたクマ
IMG_1088.JPG
ななのお得意ポーズです黒ハート
ニックネーム イギィ母 at 01:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

甘えんぼ なな

昨日のこと 散歩後、夕食等の買い物に出て帰宅し「あ〜疲れたexclamation」とそのままゴロリとしていたら
やって来ました ひっつき娘が・・・基本的には膝の上がお気に入りなのですが
IMG_1072.JPG

IMG_1074.JPG

IMG_1075.JPG
おいおい 何処で寝るんだよッ眠い(睡眠)息が出来ませんふらふらお母さんに何てことするんですかどんっ(衝撃)と思いつつも暫く動くことが出来なかった母です顔(メロメロ)

IMG_1070.JPG

ななの出ベソ なんだか大きくなっているような気がしますクマ3月避妊手術する時、一緒に直しておきましょうねと言われています。
ニックネーム イギィ母 at 01:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆生後4ヶ月

昨日、生後4ヶ月を迎えましたクマ
IMG_1056.JPG


そして先週初散歩する予定でしたが寒波と雪で実現ならず雪昨日が初散歩となりました犬(足)まずは、イギィのお墓参りと決めていたので熊野のペット霊苑に行きました。
IMG_1064.JPG

IMG_1060.JPG

イギィお姉ちゃんに挨拶してから併設してあるドッグランでしばし運動

IMG_1063.JPG

誰もいないので即撤退たらーっ(汗)S兄ちゃんが呉でソフトテニスの試合をしていたのでついでに見に行きました(息子の方がついで?)写真はありませんが、中学のお兄ちゃんたちに「可愛い〜ハートたち(複数ハート)」と言われ満足したのかとっても良い子にしていましたぴかぴか(新しい)
たっぷり遊んだので、ぐっすり眠っています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)元気に育ってね揺れるハートイギィのように先天性の重い病気がありませんように・・・




ニックネーム イギィ母 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする