2010年12月31日

大晦日

今年一年 色んなことがありました・・・

息子の小学校卒業 そして中学生になりました。卒業時、152pだったのが165pとなり母を見下ろすようになりなした顔(汗)

IMG_0307.JPG

そして5月30日 愛娘イギィとの別れ・・・悲しくて辛くて毎日夜になると泣いていました。早過ぎる死でしたが発作に苦しむことがなくなったんだからと自分に言い聞かせました。

暑すぎた夏晴れ

イギィが亡くなって丁度半年の11月30日 ななとの出会いクマ

IMG_0893.JPG

仕事のストレス、家でのストレス、イギィへの思いとゴチャゴチャになっていた私の救世主(ちょっとオーバーかな?)現るぴかぴか(新しい)

IMG_0891.JPG
京都までの道のり ななはとっても良い子にしていました車(セダン)車酔いもなく元気でしたホッわーい(嬉しい顔)

IMG_0887.JPG
来年はどんな年になるのでしょうか?

みなさま 良い年をお迎え下さい黒ハート来年もよろしくお願い致します手(チョキ)

ニックネーム イギィ母 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

御用納め

昨日まで決算の為、休日出勤と残業が続きヘロへロの母でした顔(なに〜)決算も無事終り御用納めです手(チョキ)明日は大掃除しなきゃ・・・夕方から京都の実家に帰ります。もちろん、ななも一緒です車(セダン)大丈夫かなぁ顔(汗)

IMG_0844.JPG

さああせあせ(飛び散る汗)ななにもわかりません???

IMG_0838.JPG

でべそ発見exclamation&questionきゃ〜がく〜(落胆した顔)見ないで〜どんっ(衝撃)


ニックネーム イギィ母 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

噛み噛み星人

クリスマスも終り大掃除しなきゃと思いつつ・・・仕事の疲れも癒えないし・・・とはかどりません顔(なに〜)

IMG_0734.JPG

ななは噛み噛みがお気に入りクマ特に私の手の噛み具合が心地好いらしいふらふら毎日バトルしていますちっ(怒った顔)

ゆずちゃんチのゆずゆず湯で思い出しましたいい気分(温泉)亡きイギィはお風呂が大好きで特に湯舟に入りたがりました。毛がよく抜けるのとのぼせてしまうのでたま〜にしか入らせませんでした。その時の写真見つけましたわーい(嬉しい顔)
P1000057-1.JPG

当時、小学生だった息子と嬉しそうな顔のイギィの2ショットるんるん

ななはお風呂好きになるかなぁ・・・
ニックネーム イギィ母 at 13:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする